アーステクノへのご相談・ご連絡は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。お待ちしております。

フォームに入力してお問い合わせ
お問い合わせフォームへ
お電話でのお問い合わせ
099-256-5167
※鹿児島本社へのお電話になります
トピックス

「鹿児島大学インターンシップWeb合同企業説明会」参加

2022.07.08

6月19日(日)「鹿児島大学インターンシップWeb合同企業説明会」に昨年度に引き続き参加いたしました。
鹿児島大学の全学部・全学生を対象に、Webによる合同企業説明会です。

今年は昨年より多くの学生の方に視聴いただけました。弊社では、会社案内と夏に実施予定のインターンシップについて詳しく説明させていただきました。

インターンシップを通して、地質調査という仕事に触れ、事業の重要性、公共性、社会貢献性の高い仕事であることを理解していただき、多くの学生の方に興味を持っていただきたいと思います。

なお、企業説明会の内容は以下のアーカイブ動画にてご覧になれます。

(株)アーステクノ【鹿児島大学インターンシップWeb合同企業説明会】(公開期間8/31まで)

●【インターンシップご案内】
★WEB説明会
 7月16日(土)、26日(火)
★地質調査の仕事を知る2dayインターンシップ
 ①7月14日(木)~15(金)
 ②8月18日(木)~19(金)
→詳細はこちら(マイナビ2024)

記事執筆:総務部 仲野智博

株式会社アーステクノは、地質調査、さく井、土質試験や地すべり対策を中心に、安全で住み良い環境建設に貢献する
地域密着のジオ・コンサルタント企業です。

ページの先頭へ